ニュース

先端コンテンツテクノロジー展にて、パノラプロ様と共同出展いたしました

Synamonは、2017年6月28日(水)から30日(金)の三日間、東京ビッグサイトで行われた『第三回 先端コンテンツ テクノロジー展』に参加してまいりました。
VR専門のWebメディア「PANORA VR」(http://panora.tokyo)を運営する株式会社パノラプロ様のブースより出展させていただきました。

パノラプロ様は、以前からWebメディア運営のほかにVRセミナーの開催等、VR業界の発展を目指し様々なイベントを開催されています。
この度、イベント企画実績のあるパノラプロ様に弊社のVR空間構築ソリューション『NEUTRANS』をご活用いただくことで、セミナーやライブ等のイベントをVR空間内で開催できるソリューションの提供を開始いたしました。

今回の展示会では、そうしたプロジェクトのご説明や、前提としての『NEUTRANS』の機能に関するご説明ならびに、『NEUTRANS』のデモンストレーションを行いました。
会場の様子はこちらです。

たくさんのご来場者様にご体験いただき、大きな反響をいただきました。
誠にありがとうございました。
弊社は、今後とも空間構築ソリューション『NEUTRANS』のさらなるブラッシュアップに取り組むとともに、
VR活用をお考えの企業様に対して最適なソリューションを提案してまいります。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

 

・イベント名:
第三回 先端コンテンツ テクノロジー展
・開催日時:
2017年6月28日(水)~30日(金)
10:00~18:00(最終日のみ17:00終了)
・主催者:
リード エグジビション ジャパン 株式会社
・会場:
東京ビッグサイト