【活用事例】「U26 VRコミュニティ」にて「NEUTRANS BIZ」を活用した検証が開始

【活用事例】「U26 VRコミュニティ」にて「NEUTRANS BIZ」を活用した検証が開始

【活用事例】「U26 VRコミュニティ」にて「NEUTRANS BIZ」を活用した検証が開始
クロス・マーケティングが運営する「U26コミュニティ」内「U26 VRコミュニティ」にて「NEUTRANS BIZ」がリアルとヴァーチャルの垣根を超えたコミュニケーションを可能にするツールとして活用開始されました。
「U26コミュニティ」は20から26歳独身男性のコミュニティであり、20~26歳男性の価値観や意識と、それに伴う様々な行動について理解を目的としています。
最も分かりにくい・姿が見えないとされているこの年代に注目することで、将来の消費者となることを見据えた新しい若者像の形成と、今後の変化の予測が可能となります。
公式サイトでは「NEUTRANS BIZ」を活用したVR×グループインタビュー実証実験の様子がご確認頂けます。